トップ > 新規事業の用語集
用 語 集
クロスメディアマーケティング
クロスメディアマーケティングとは、TV、新聞、雑誌広告、WEBサイトなど様々な媒体(メディア)を複合的に利用することによって相乗効果を生み出し、単体での広告活動による成果を足し合わせたものよりも高い効果を狙うマーケティング手法のこと。
用語集目次
・あ行 | ・か行 | ・さ行 | ・た行 | ・な行 | ・は行 | ・ま行 | ・や行 | ・ら行 | ・わ行 | ・A - Z |
クロスメディアマーケティングとは、TV、新聞、雑誌広告、WEBサイトなど様々な媒体(メディア)を複合的に利用することによって相乗効果を生み出し、単体での広告活動による成果を足し合わせたものよりも高い効果を狙うマーケティング手法のこと。
・あ行 | ・か行 | ・さ行 | ・た行 | ・な行 | ・は行 | ・ま行 | ・や行 | ・ら行 | ・わ行 | ・A - Z |